2010年11月30日火曜日

2010-11-29tweet自動投稿

  1. japantrombone ブラニミール・スローカー アルトトロンボーン マスタークラス 2010年12月16日(木) 19:00 スペースDo (管楽器専門店ダ地下・新大久保) 問い合わせ:(株)ダク 03-3361-2211
  2. @torobotti こちらではプロの生音を聴く機会がなかなか無いので、そのサウンドと人柄の素敵さに感動を覚えました。
  3. @kanasimichan ありがとうございます。お時間がありましたら是非聴きに来て下さい。伊藤先生とはどのようなお知り合いなのでしょうか。伊藤先生にこんな方から反応があったとお知らせしたいと思います。
  4. 第五回定期演奏会の翌日19日(日)に行われる公開講座受講生募集の締め切りが明日に迫りました。希望する受講内容や応募人数に応じて受講者が決まります。青森で伊藤清先生のレッスンを受けられる貴重な機会ですので興味のある方はお急ぎを。詳細はhttp://bit.ly/bJJ25T

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿