2010年9月5日日曜日

2010-09-04tweet自動投稿

  1. @fuzzycolin 打ち上げの時にサインや写真撮影のお願いに全部こたえ、ほとんど飲み食い出来ない状態にも関わらず、片言の英語での質問を一生懸命聞いてくれたりと、演奏と同じくその人柄にも感動しました。人生で最高の思い出の一つです。
  2. @fuzzycolin 確かに、握手も人柄も音も全部柔らかかったです(^-^)
  3. @TropicalBeads 楽しい演奏会だったようで良かったですね。こちらは気軽に行けない距離なのでうらやましいです。感想を教えていただいてありがとうございました。
  4. もう一枚出てますが、こちらはまだ買ってないので聴いてみたいです。アンサンブル“11” (CD - Jun 1, 1999) の 'MOZART' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9w0CYK
  5. こちらはウィーンフィルメンバー11人のアンサンブルでヤイトラー氏の音が聴けます。アンサンブル“11” (CD - Jun 25, 2000) の 'シュトラウス・ファミリーの音楽' を Amazon でチェック!
  6. 聴いてるとヤイトラー氏自身の音とバンドに対する音のイメージが共通だなぁと感じる次第です。
  7. こういうのを ウィーン フィルハーモニック・ウィンド・オーケストラ ... の 'ラデツキー行進曲' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bO0Rbo
  8. これや、ウィーン フィルハーモニック・ウィンド・オーケストラ ... の 'R・シュトラウス:ホルン協奏曲' を Amazon でチェック! http://amzn.to/diSbOS
  9. ヤイトラー氏の呼びかけで結成されたこれや、CD - ヤイトラー指揮 フィルハーモニック・ウィンド・オーケストラを Amazon でチェック! http://amzn.to/abCCDJ
  10. @fuzzycolin 郡さんから返信頂けるとは、ありがとうございます。ヤイトラー氏との共演では力の抜けた柔らかくクリアなサウンドとはこういう音なんだなぁと思いました。今までに聴いたことのないバストロの音でした。
  11. ウィーンフィルのベートーベン第5番。ヤイトラー氏が出てました。昨年の7月に共演させていただいた演奏会が懐かしいです。一年があっという間。それにしても、今までに聞いたことの無いテンポのもって行き方。素晴らしい!!
  12. ensemble_flavia 当団の常任指揮者、大川真紀夫氏が所属するEnsembleTurbの演奏会が9/12(日)14:00から武蔵野音楽大学ベートーヴェンホールで開催されます。Trbトリオから、大編成まで!出演メンバー、曲目などのご紹介はこちら。http://www.mackey01.com/turb/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿